聖誕女郎送大禮 難忘的聖誕禮物

 


 

12/21收到一件禮物,是LV的包裝,是神秘美女寄來的,等到12/24總算可以開箱了,好了!!開箱文開始了,首先是外包裝開箱。

 

 

 

 

出現了一個大銀色箱子,有金蔥緞帶,打開箱子,有8個小箱子及一瓶紅瓶子,卡片及其他LILICOCO,好!!一件一件介紹這些東西吧。

 


 

Epson Joe Power變裝Party Show公仔8隻一套,含隱藏版一隻:這是屬於小姨太太的禮物。

 

 


 

日本原裝進口,足部按摩器:它獨特功能在踩踏時不是只有壓的功能,而是它會活動的按摩您的腳底,日本人的設計精巧萬分。

 


 

木瓜酵素減肥沐浴乳:它除了可以洗淨油俠運動後的身體,還有減肥的效果,油俠在想-直接喝會不會效果更快...想想而已!!想想而已!!!

 



 

這兩個給予油俠的長征聖品,今天25號油俠騎車回來,馬上用了「足部按摩器它真的不凡,它有硬的按摩及柔軟推壓,和台灣的石頭是完全不同的的感觸,而「木瓜酵素減肥沐浴乳」就一時沒發現特殊之處,一個月後看體重變化比較實在,不過去汙力很強,會不會外面皮太髒了無法滲透呢???

 



 

再來就是「莫內の愛」的禮物,一個精美的包裝,有個天藍色的平安符平安御守」,還有藍色鯨魚小鈴鐺,有了它「莫內の愛」可以出入平安,有了它就有清亮響聲,告訴別人,有車來了,「莫內の愛」很喜歡它,在上次爬林道時,「莫內の愛」就一直羨慕有其他車輛,有鈴鐺的平安符,現在它也有一個了,「莫內の愛」現在可以有嘴巴告訴別人,「莫內の愛」來了!!而平安符乞求的是:莫內の愛」別老變「麋鹿號」了!!!

 

 

 

這是誰送來的禮物呢??那是油俠參加我參加M&e耶誕換換禮了!你也鬥陣一起來吧! 的奇遇記,配對的伙伴寄來的禮物,那與我配對的人是誰呢???

 

 

油俠鄭重介紹神奇美女:「Nanako」,她精通日文,日文等級是教師級,日文程度高過台語。在極富盛名的日商工作,她的英文名字及本名,油俠私藏,大家請見諒。她是擁有奇摩精選文章及相片的名人級的人物,文章中有高品質的飲食內容高水準的文章過高品味生活,還有一個重點,極可能是「未婚の超級美女認識她只有一個缺點...........就是油俠結婚了

 

 

油俠 大德魯伊-狂草

 

ps:今天奇摩也送來一份大禮,就是有相片入精選了,是高雄美饌極品-高盧專廚餐廳-法式料理餐廳 約老婆吃甜蜜幸福的午餐的相片,高盧真是好餐廳

 

ps2:另有一位美女相相也同時獲得精選,由流量看起來,她今天暴紅了,沒辦法!!天生麗質難自棄!!!

PS3:NANAKO部落格名句:

2011

細細感受欣喜的瞬間,是生活該有的態度.

幸福は、心の流れによって決まるもの。

幸福になるには、理想と現実の関係を知らねばならない。

喜んで行ない、そして行ったことを喜べる人は幸福である。

自由は、よりよい人間になるためのチャンスにほかならない。

すべての日が、それぞれの贈り物をもっている。

信念をもつことが翼をもつことなのである。

自由は、よりよい人間になるためのチャンスにほかならない。

2010

心を定め希望をもって歩むならば、必ず道は開けてくる。

ただ自分を信ぜよ。そうすればどう生きればよいかが分かるだろう。

すべての人にはその個性の美しさがある。

苦悩がこの世にあるのは、それによって歓喜を測るためだ。

よき人生とは、いい時間の積重ねである。

よく見れば薺花咲く垣根かな。

試みるのをやめたとき以外は、決して失敗ではない。

1日に何回も自分を褒めてやりなさい。回数が多いほど、あなたは輝きだす。

幸せとは「楽しい考え方が心を占めている状態」を言う。

あなたの今の状態で、できる限りで、できることをしなさい。

人生は、理想と現実の間を揺れ動く旅です。

心を優しく持ち、耐え抜くことを学びましょう。強い心で生きるために。

遠くて近きもの。極楽、船の道、人の仲。

2009

人生で我々が心から受け入れるものはすべて、変化を遂げる

未来は予測するものではない、選び取るものである。

人間は、毎日生まれ変わる。

骨折した右手と過労した左手。。痛いけど、凹むことじゃない!(受傷還打字)

ただ成功した人生と、幸福な人生は違う。

幸せの秘訣は、人を賞賛できること。それも、下心なしで…

人生観は生まれつきの気質以上に、幸せ・不幸せを決定します。

どんなことでも、自分に必要だから起こる。

何が間違っているか自分自身に認めるのは、自分にプラスになる。

言葉にしないと伝わらないことがある。言葉にすると誤解されることがある。

上手に努力する方法はあるけど、努力なしでうまく行く方法はない。

人間は、すべての可能性を自分の内に備えている。

いい顔が推薦状であるならば、いい心は信用状である。

決断できないのは、選べないのではなくて、もう一方を手放せないから。

考えたことのない未来が、手に入ることはないでしょう。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれでいいのだ。

本当に強い人間は立派な生き方で相手を黙らせるものだ。

幸せは無色無形のようなもの。自分で形作り、色をぬる。

人生は幸せ探す長い旅。命がけより心がけ。

人間においては習慣が全てだ。美徳でさえも習慣にすぎない。

前に進めば眺めが変る。もう少し進めば心が変る。更に進めば人生が変る。

2008

心こそ、心迷わす心なり、心に心、心許すな。

きりのない欲望が、あなたを幸せから遠ざけます。

幸せになれるかどうかではなく、幸せと思えるかどうか

後悔は、過去を変えたがる気持ち。反省は、未来を変えようとする気持ち。

教養とは、自分とは別の価値観も許容することだ。

外見の美しさは、目を魅了するが、内面の美しさは、魂を魅了する。

残したいものほど、与えてみなさい。

運命は、チャンスでなく、選択で決まる。

才能は「静」でつくられ、人格は「動」で磨かれる。

品性は、誰も見ていないと思った時、何をするかで決まる。

人生は短いから、不幸になってる暇はない。

好かれ上手は好き上手。

人生がうまく行かない。「静の時間」は将来に備える「仕込みの時間」。

幸せなんて、感じたもん勝ち。

「運」の強い人間とは、言い換えれば「勘」のよい人間のこと。

プレッシャーで負けるのがばからしい。それよりも実力で負けるべきだ

立派な生き方をせよ。それが最大の復讐だ。

人生で最大の喜びは「あなたには無理よ」と言われたことを手がけること。

向き不向きより前向き。自分はできると信じること、やり続けること。

独り言

    恋人だろうが、友だちだろうが、「この人の信頼だけは失いたくない」と思える人がもっとも大切な人なのだ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    油俠 發表在 痞客邦 留言(10) 人氣()